インフォ

役立ちそうな情報を共有!

【横浜×夜景×ダイニング&バーベイサイド】ワシントンホテル内のホテルビュッフェ!

 

先日、ワシントンホテル内にあるレストランのビュッフェに行ってきたので、レビュー

します。場所は、桜木町駅から徒歩3分くらいでした。

  

 

〚良かったところ〛

・コスモワールド周辺が一望できるため、夜景がとても綺麗だった(窓際の席)

ドリンクの種類(特に紅茶やお酒)が多かった

・スタッフの方が親切

縁日コーナーのたこ焼き、焼きそばなどから、洋食コーナーの本格的なキッシ

 ュ、ステーキ系(サーロイン、ローストビーフ、スペアリブ...)まで幅広く

 楽しめた

※メニューは日によって変わります

 

ダイニング&ベイサイドから見える夜景は本当に最高でした!

少し明るい内からお店に入りましたが、正直、日中の景色より夜景が断然綺麗なの

で、もし行くなら、ディナーにした方がいいと思います(もちろん日中も景色は綺麗で

す)。

 

〚少し気になったところ〛

・ホテル内にあるビュッフェなので、子供が多い

・窓際の席でないと夜景が存分に楽しめない

 

子連れの方が多く、どうしても少し騒がしかったり、温かい食べ物が入ってる蓋を開け

っ放しにしているなど,気になる点がいくつかありました。また、混んでいる日は、窓際

の席を用意してもらえない可能性もあるため、そうなると、夜景が十分に楽しめないか

もしれません。

 

〚まとめ〛

ダイニング&ベイサイドで食事をするなら、食事だけ予約するのではなく、ワシン

トンホテルに泊まって、そのついでに行くのが一番良いと思います。記念日などで

のディナーにはあまり向いていないかもしれません・・・。

ただ、キッシュやタンドリーチキンなど、美味しい料理が多く、窓際の席なら、

高の夜景が楽しめますので、普段の自分へのご褒美などで行ったりするといいかも

しれません(*^^*)

 

ワシントンホテルの宿泊や、レストランの予約はこちらから可能です ↓ ↓

washington-hotels.jp